借金ブラック返済日記

ブラックの私がお金を頑張って返済している日記です。

ちょっと聞くけど金にならないかな?

昔の職場の同僚が遊びに行こうと誘ってくれたよ。

今月は会社にあった飢餓海峡をある程度は読んだ。

最近の報道は驚くような事件もありました。

さて、今回も無気力でいってみましょう!

キャッシング会社に電話をかけて目的ローンをしてみました。

将来的には社会的地位が高いような暮らしがしたいね。

ではお勧めの著作の時間です。自己破産マニュアル ― 借金完全整理 (〔2007年〕改)といいます。読みたい方は book off で調査してみましょう。

次は借金の原因を書けるかもしれないよ <br />