借金ブラック返済日記

ブラックの私がお金を頑張って返済している日記です。

今回はアルバイトでも融資よ

ナイスなお金ニュースとかはありません。

今月は 36500 ぐらい使いすぎのようです。

またパチンコで少し勝ってきました。

今日のブログも借金の事をつぶやいてみます。

何かで儲ければローン会社へお金を叩きつけるのも簡単なんだけどね。

女ができても面白みのない俺じゃ婚約までもいかないだろうね。

今回のキャッシングに係わることです。

さて今回はキャッシングのブラックです。

ブラックなどと表現したりしますが実際は審査基準です。

ヒマになったらこのブログにアクセスしてください <br />