借金ブラック返済日記

ブラックの私がお金を頑張って返済している日記です。

消費者金融で借りると毎月の返済が嫌になります。

頻繁に感じるのが返済って馬鹿馬鹿しいとか思ったりする。

今週は友達から借りた白い巨塔をほとんど読んだ。

今夜はねうまい手はないか完済について妄想してみたよ。

ここで、ワンパターンになってきた苦しい現状について書いていきます。

消費者金融のブラックと言いますが、そんなものはないというのが正解です。

なんかぞっとするようなキーワードだが、ローン会社の業界では当たり前の言葉です。

サラ金にもより消費者金融のブラックになっていなかったりする場合もあります。

そんなわけで、いずれにしろたくさんの貸金業者へ審査申請をしてみるのも 1つのやり方でしょう。

ブラックリストといわれる人達は消費者金融を利用することが無理と観念してる方が多いです。

闇金ではなく、きちんと認可を受けている金融屋でもブラックの人達が融資を受けることが可能な街金も増えてきました。

さあれども、借金ができたからといっても融資を受けすぎてはまたブラックになります。

絶対にないと困るようなキャッシングなのか再確認することです。

せっかく発見したブラックリストであっても借り入れできるサラ金なので大切にしてください。

考えてみれば俺自身は人よりは上手にローンを使っているのかもしれませんね。

今日の名言です。

返済状況を考えるととなりの部屋の物音が気になったりします。

よかったらお越しになってくださいね <br />