借金ブラック返済日記

ブラックの私がお金を頑張って返済している日記です。

返済と日常

うるるこんばんは!

今週は家にあった母の初恋をほとんど読んだ。

本日は消費者金融の支払い日でした。

それでは今回も不運を嘆いたりしていくよ。

金貸しの選定が大事だといわれます。

全国には数えきれないほどの金貸しがあるというのは誤解です。

金融機関には宣伝をしたりしている金貸しとあまり有名ではない消費者金融が全国にあります。

気をつけることはわかり易いサービス契約になってるのかです。

条件が厳しすぎる契約しかないのでは意味がありません。

どのサービスであっても目的にあわせて利用できる目的ローン契約以外がよく利用されています。

街金融の利率上限は出資法の上限以下でそれぞれの業者により違います。

契約書をきっちりと説明されるかなども大事といいます。

非常にいい加減な街金融の担当者には注意する必要があります。

やはりお客のことを考えているかをみて決めるべきです。

友達との付き合いが順調でないと俺はどうなるのかと不安になる。

3億円が当てたらやり直せると思う。

すみませんがまた来られてください。よろしくお願いします<br />