借金ブラック返済日記

ブラックの私がお金を頑張って返済している日記です。

借金とこのブログ

昔の職場の同僚が金を貸してと電話してきた。

(,,゜Д゜)∩先生質問です

それならば、いつも通りに借金地獄に関する感じたことをお話します。

それでは、今夜もよろしくお願い致します。

え〜っと即日融資のサービスなどはありがたいですね。

返済しないいると何か不利益は避けられないでしょうね。

じゃあ今日のイチオシな書籍の発表です。弁護士が教える借金解決マニュアル ― 消費者金融クレジット・ロ−ン 日常生活の法知識です。お読みになるなら google で調査してみてください。

いつも同じような借金のことばかり書いてつまんないね<br />