借金ブラック返済日記

ブラックの私がお金を頑張って返済している日記です。

消費者金融で借りると毎月の返済が苦痛です。

当たり前だけど現状を一気に覆すなどは無理に決まってる。

∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っヨロシク

今週は飛行機で島根県に研修で行く予定が決まりました。

これからが最近のいつものしょうもない愚痴です。

キャッシング会社に電話して金利引下げの申請を試してみました。

キャッシング会社の方とかも仕事関係の勉強とかあるよね。

では今日のお勧めの作品を選びました。高金利・悪質金融とのたたかい方 ― サラ金二法改正と最高裁新判例を受けてです。気になったら google などで調べてみてください。

これにこりずに来てください。よろしくお願いします<br />