借金ブラック返済日記

ブラックの私がお金を頑張って返済している日記です。

この際に木になりたい

わずかだけどサラ金の分を返してます。

あれ? 8000 ぐらい何に使ったか分からないみたいですね。

今日も消費者金融で若い女性店員を見てきました。

ここで、ワンパターンになってきたキャッシングの事を書いてみたいと思います。

この際に借金を整理したら俺はバカだから苦労が増えそうな気がするよ。

毎度のことですがちょっとした収入になりそうな話がないかネットを検索しています。

じゃあ今日の優良の著作のご紹介です。いちからでなおし自己破産 ― 借金整理・任意整理・自己破産の手続きを完全図解 この1冊に「おんぶ」に「だっこ」法律の本になります。読んでみたい人は本屋で調べてみるとよいです。

ちょっとすみませんがランキングをクリックされてくれると最高です。 <br />