借金ブラック返済日記

ブラックの私がお金を頑張って返済している日記です。

最近は借りてない

ゲボハ〜〜!サイトに来たことを感謝します。

晩御飯の時に卵とレタスの中華炒めを食べてみました。

え〜・・今日は真剣に今後の人生について妄想してました。

ただいまより最近のいつものしょうもない愚痴です。

何が5秒審査だ!などと愚痴ってました。

話が変わるけどどうせ付き合う女の子なら金持ちな人がいいな。

で優良のもののコーナーです。多重債務解決法のすべて ― 改正貸金業法完全施行に対応です。読みたい方は専門店などで調査してみるとよいです。

ヒマになったらこのサイトに来てくれると嬉しいです<br />