借金ブラック返済日記

ブラックの私がお金を頑張って返済している日記です。

資産は特になし

俺のサイトを何で尋ねてこられましたか。

計算してみると 25000 円の予想外の出費ですな。

それでは、いつもの日常に関する不満を書いていきます。

それでは、毎度のことの返済苦について書いてみたいと思います。

年収が上がればわずかでも返済が希望が持てるけどね。

嫌になる時もあるけど確実に幸せな家庭とかを夢をもってみるのもいいかも。

では勉強になる図書を発表します。ナニワ金融道 〈多重債務者への道!!の巻です。気になった方は専門店などで調べてみてください。

次のブログは今考えていることを書けるかもしれません <br />