借金ブラック返済日記

ブラックの私がお金を頑張って返済している日記です。

今日の日記はローンと融資よ

俺のブログにアクセスしてくれて嬉しいです。

昼食の時にぎんぴら夏野菜を喰った。

書くことないな・・・・本の裏表紙でサラ金の知ってる人を見たね。

そしたら、本日もヨロシク!

ところで、大手消費者金融のサービスなどはいつも使ってます。

え〜っと、プロ級な俺でも契約書にサインする際は落ち着かないね。

それではイチオシの書物を選んでみました。コンプライアンス・オフィサ−(消費者金融コ−ス)試験問題解説集 〈2012年度版〉 ― 金融業務能力検定です。気になった方はアマゾンなどで調べてみると良いでしょう。

毎回意味のないことばかり書いて悪いね <br />