借金ブラック返済日記

ブラックの私がお金を頑張って返済している日記です。

お金を借りるで借りると毎月の返済が大変です。

プゲーーーーっ!独り言ページにいらっしゃいませ!

昼休みに友達から借りた母の初恋をかなり読めた。

今日の昼過ぎにキャッシング会社へ延滞損害金のことで電話をしました。

さて、今夜もヨロシク!

実は今のこの苦境の原因はパチンコと思います。

審査が甘いのと生活相談にのってくれる消費者金融とは選べと言われたら選べないね。

では今日の役立つ蔵書のコーナーです。ウマ馬鹿日記 ― サラ金地獄の懲りない面々になります。読んでみたい人は図書館で探してみると良いでしょう。

ちょっとすみませんが拍手かランキングを押してくれると嬉しいです。<br />