借金ブラック返済日記

ブラックの私がお金を頑張って返済している日記です。

現金はない

しからば最近の消費者金融のこととかいろいろを書こうかな。

(^艸^)

またしても消費者金融で若い女性店員を見てきました。

ここらで何の変哲もないいつもの何にもならないブログです。

情けないんだけど借金のきっかけの一つは悪徳商法でしょうね。

けど、今のような貧乏生活も前向きになることで明るくなるかもしれませんね。

では今日の借金関係の学習です。

さて今日は審査です。

審査の時に他社での借り入れ件数が多いことが分かると審査に通らないことがあると思います。

今度は楽しい話を公開するかもしれないよ <br />