借金ブラック返済日記

ブラックの私がお金を頑張って返済している日記です。

今日のブログは低金利は融資とか

わずかだけど借金を支払ってるよ。

 

確かめると 13500 円の予想外の出費です。

 

今日は街金融の方が延滞のことで来られました。

 

ここらで何の変哲もないいつものやけくそな日記です。

 

今度の金融業者は金利が低く設定してある消費者金融をネットで調べています。

 

明日の昼からは用事がないからアルバイトに行くか悩むね。

 

さて今回の消費者金融の学習です。

 

悩みましたが今日はキャッシングをいってみましょう。

キャッシングとは消費者金融などから融資を受けることです。

 

次のブログは今後の見通しを書いてみるかもしれません <br />